昨日の出来事

昨日honjunのピストを猫さんが組み立てると聞きGORIとhonjun宅へスタコラスタコラ

昨日の出来事


その後浜松のチャリ屋に行きGORIはタイヤを購入、自分はドロップ購入上昇上昇

honjun宅へ戻りカスタムすると皆テンションが上がり近くの公園へ
昨日の出来事

猫さんは休出の為帰宅お疲れ様でしたパー

その後練習開始
昨日の出来事
昨日の出来事
昨日の出来事

GORIテンション上がりまくりで暴走中上昇
誰かブレーカー落として~


すると・・・・・・・


テンション上がりすぎたせいで昨日買ったばっかのパンツが・・・・・

それも、オケツが・・・・・

破れましたびっくり

GORIかっこよくスキットきめてたけどパンツ丸見えでした(笑)


時間も遅くなり練習終了
昨日の出来事


ってかGORIドロップ似合いすぎ
昨日の出来事

GORIやっぱり競輪選手へ転職だよ(笑)


NORI





この記事へのコメント
お疲れさまです
昨日は楽しかったですね
また走りましょ

俺もパンツが破けるくらいおもしろカッコよく乗りたいです(笑)
Posted by J at 2010年05月08日 15:56
昨晩はハンパねぇ楽しかったっすねぇ

次はビデオ撮影ですねぇ


今度F.P.Cで寄付金を集めてパンツを購入したいと思います(笑)
Posted by GORI at 2010年05月08日 16:10
なになになにぃ
くそ楽しそうじゃん


なんだか悔しいなぁ

Y.D.C一緒にがんばるべ
Posted by あげパン at 2010年05月08日 17:20
ゴリラのパンツのご冥福をお祈りします
Posted by 猫 at 2010年05月08日 20:56
例のライド日も是非、破れたパンツで参加してね。

つうかSK8もしましょう。
Posted by 坊主 at 2010年05月08日 23:27
楽しそう

SK8かついでピストで公園に集合でいいんじゃない
俺はロードだけど
Posted by 船長 at 2010年05月08日 23:50
次は、みんなテンションもりもりで行きましょう!
ビデオ撮影楽しみ
Posted by NORI at 2010年05月09日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の出来事
    コメント(7)