静岡けいりんへ行ってきました

静岡けいりんへ行ってきました

           レース開始後 猫さん 大興奮上昇

静岡けいりんへ行ってきました

           鍛え抜かれた太もも人差し指

静岡けいりんへ行ってきました


静岡けいりんへ行ってきました


           猫さん 一押し 加藤慎平ちょき



静岡けいりんへ行ってきました

           社長 一押し おねーさん ニコニコまるっ

           大興奮の一日でした。。バイバイ

Kon


この記事へのコメント
競輪場楽しそうッスね〜

ヒデキ感激来てたッスか?
Posted by ☆たつ☆ at 2010年05月06日 09:30
大興奮の一日でした

ジャンの音

モツ煮込み

ゴミだらけの車券売り場

ゴリラの競輪学校

たまりませんでした
Posted by 猫 at 2010年05月06日 13:11
社長あいかわらずアホだね(笑)
Posted by 262 at 2010年05月06日 20:50
お姉チャンに\10000円かけますっ
Posted by GORI at 2010年05月08日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡けいりんへ行ってきました
    コメント(4)