今日の御前崎

仕事が終わり御前崎港へスタコラスタコラ

21:00いつものポイント到着


すると、ひー君がセイゴを持っているじゃないか

すぐに準備して釣りスタート上昇上昇

全然アタリなし・・・・・

しばらくすると・・・

また、ひー君がセイゴをゲット

今日はボウズかと思ったその時

チーム外道所属(26さん)がゲット
今日の御前崎
今日は26さん調子イイですびっくり
その後も続けて2匹ゲット

本命じゃないけどなんとか自分もゲット
今日の御前崎

その後釣れそうもないので次のポイントへ

・・・・・



・・・・・




やっと本命のメバルちゃん22cmぐらいゲット
今日の御前崎

時間も遅くなり今日の釣りは終了

しかし今日はバラシの多い日でした・・・・・


この記事へのコメント
今日から休み


でも、雨雨雨・・・

釣にいきてぇ~
Posted by あげパンあげパン at 2010年04月19日 05:32
休みイイなぁ~

今日も御前崎良さそうだね!!

また釣りしたら釣果教えてぇ~
Posted by NORI at 2010年04月19日 13:35
いるね~

来たね~
Posted by 猫 at 2010年04月19日 16:10
昨日はお疲れ様

わけあって先にあがって悪かったね。

昨日は調子よすぎて楽しかった

あらためてカラーは大事ですね

また、みんなで行きましょう
Posted by 262 at 2010年04月19日 18:01
猫さんチャリも楽しいけど、釣りはどう??
Posted by Nori at 2010年04月19日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の御前崎
    コメント(5)